


5月8日(金)、山陽小野田市立高泊小学校にて開催された『春の花壇コンクール』の表彰式において、当法人が3年連続となる優秀賞を受賞いたしました。
山陽小野田市では『花いっぱい運動』の一環として、春と秋に花壇コンクールが実施されています。
当法人も地域貢献の一つとして小野田事務所に花壇を設置し、毎年春のコンクールに参加しています。
今年は、花の色合いの調和や植え方の工夫などが高く評価され、企業として唯一の参加ながら、今年も受賞にいたりました。
お客様や地域の皆さまから『きれいですね』とのお声がけをいただくことも多く、花壇が交流のきっかけにもなっています。
こうした取り組みを通じて、私たちのおもてなしの気持ちが少しでも伝われば幸いです。
今後も共創の理念のもと、地域とのつながりを大切にしてまいります。
