お知らせ一覧

宇部商業高等学校インターンシップ参加者からお礼状が届きました

〇お礼状はこちらをクリックしてご覧下さい2月に受け入れをしたインターンシップ生からお礼状が届きました。お…

宇部商業高等学校の生徒を迎え、インターンシップを実施

2024年2月14日から16日の3日間、宇部商業高等学校からの依頼を受け、2名の生徒を迎えてインターンシップを実…

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。旧年中は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。本年も、更…

年末年始休業日のお知らせ

2023年も残すところあとわずかとなりました。本年は格別のご配慮を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。来年…

職場体験学習の中学生を受け入れ

11月16日(木)~17日(金)の2日間、小野田中学校職場体験学習のため2年生1名の生徒の受け入れを行いました。…

やまぐち社会起業塾で講義を実施

 10月28日(土)、新山口駅観光交流センターにてやまぐち社会起業塾の講義を行いました。やまぐち社会起業塾は…

『みらいWalkers★UBE』に出展しました

宇部市では、地元企業の魅力を「知る」「体験できる」イベントとして、令和3年より市内の中学2年生を対象とした『みら…

インターンシップ生を受け入れました

9月4日(月)~8日(金)、11日(月)~15日(金)の各5日間の日程で、2名のインターンシップ生を受け入れまし…

夏季休業のお知らせ

税理士法人やまぐちパートナーズでは、夏季休暇のため、下記期間を休業させていただきます。ご迷惑をおかけいたしま…

宇部市 市政情報出前講座『災害に備えて』を受講

当法人の拠点(本店・善甫事務所)のある宇部市には、約80種類の「市政情報出前講座」のメニューがあり、依頼をすると…

バックナンバー

PAGE TOP